「いやいや・・・今の自分の年齢を考えたら・・・」


そう思ってしまうのも本当に胸が痛むほどわかります。

30代の方もそうかもしれません。

結婚、出産をしたことで自分の体型が変わってしまったという方も多いでしょう。

でも、本当は心のどこかで


出来ることならあの頃の自分に戻りたい・・・


そう思ったことは一度や二度ではないはず。 そこで・・・です!








有酸素運動でも苦しいダイエットでもない!!

誰でもできるこんな楽しくて簡単なストレッチを毎日10分行うだけで・・・・


あなただけでなく、女性なら誰しも思った事はおありでしょう。


でも、そんなあなたにとって一番重要で本当にしなければならない事って・・・

意外に知っている人はごく少数なんです。

 

もしかしてあなたも今まで・・・こんな経験はありませんでしたか?

いくら化粧をしようが、整形をしようが結局時間がたてば元通り・・・


ダイエットだって、健康的に痩せなければむしろ体に良くないし、

何度も経験したあのリバウンド地獄が待っているだけ・・・

 

 

本当にキレイになるためには、カラダの中から変えていかなければいけない。

 

 

本当はわかってはいるけれど、ついついTVやネットの謳い文句に乗せられて・・・

“その場しのぎの美”であなたは本当に満足な結果は得られましたか?

 

でも、今回はそんな方こそご安心下さい!!

 

 

 

そんな想いで、今回は誰でも簡単にたった2か月で20歳若返ることのできる

魔法のDVDをご用意させていただきました!!

 

 

 


 

皆さまはじめまして。

スローストレッチ案内人の加藤朋子と申します。

 

 

日本で初めてダウンエイジングを実践するサロンを開設し、

多数のメディア様にも出演、今話題のかつもとあき先生の

ダウンエイジング(若返り)メソッドDVDを期間限定ではございますが

皆様にご紹介させていただくためこのHPを立ち上げさせていただきました。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。



さて、今回私がご紹介する方法は、ただ単に一時的に足を細くするものでも、

ダイエットでも、カラダのシワやたるみを引き締めるエクササイズでもございません。

もちろんただ単に見た目だけ若く見せるノウハウでもありません。



今回の趣旨はいたってシンプル。

かつもと先生監修のダウンエイジング(若返り)に特化したストレッチ法を用いて

 

 

 

 

 

というご提案のお手紙です。

 

 

ただし、もしかしたら・・ ・

というよりほとんどの方はダウンエイジングという言葉をまずご存じないかと思います。

 

 

カラダの中から根本改善し、若返り(ダウンエイジング)するというメソッドは

一般的によく耳にするいわゆるアンチエイジング(老化防止)の一歩先をゆく、

欧米で今急激に広がりを見せている全く新しい美容と健康のための画期的プログラム。

 

一般的なアンチエイジングが老化防止、という抑止的なものなのに対し、

ダウンエイジングはもっと積極的に実年齢より若く見せることを目的としています。

 

 

なぜ、今回このような形で皆様に今回の情報をお届けさせていただいたのか

については実は大きな理由がありますのでわかりやすく説明いたしましょう。



今ではクチコミでたくさんの芸能人の方や著名人の方に利用されている予約半年待ちの

『隠れ家』的ストレッチサロンを経営されているかつもと先生ですが、

 

その中で、不幸にもこういった『間違った美容法や健康法の被害者』の

お客様が後を絶たず、 サロンに駆け込んでくる人数が日に日に多くなってきたといいます。

 

 

 

・たった○秒でバストアップ!

・一日○分簡単に部分やせ!

・○○するだけダイエット!

 

 

・・・一見、耳触りはいいですが、



それて果たしてあなたは本当にキレイになりましたか?

今もキープし続けてらっしゃいますか?

 

そもそもカラダの根本を変えずに一部分だけを矯正したり、

無理なダイエットで美を追求することは、

多大なストレスを体にかけたりミネラルバランスを崩し、

拒食症・月経異常・不妊・骨粗しょう症などの

深刻な二次健康被害を生む可能性は

メディアでも最近取り上げられていますのでご存知の方も多いでしょう。

 

 

今回ご紹介する“カラダの内から根本改善”


ダウンエイジングメソッド「スローストレッチ」で得られる効果は次の通りです!





はっきりと申し上げておきますが、キツい有酸素運動や食事制限等も全くございません。

本当に誰でもできるカラダを柔らかくするストレッチ、つまり柔軟運動です。


 

これをたった2ヶ月続けるだけです。

 



女性の大敵、冷え・むくみの改善は特に実感も早いでしょうが、それよりなにより・・・

ちょっとだけ想像してみてください。

 

 

 

ダウンエイジングの主目的である『若返り』は、

特に体年齢が実年齢を上回っている方ですと最短1週間、

そうでない方でも毎日続けることによって1ヶ月1セットのプログラムを2回。

つまり2ヶ月後には平均で約20歳若返ることが実感として多数報告されています。

 

 

みずみずしい20代の頃の肌、くびれ、ハリが戻ってきた ! ! !



今も、5000人を超える実践者の方からご報告をいただいております。

 

また、コリの原因を除去し疲れの残りにくいカラダを作ることで顔や手足だけでなく

腰まわりや関節の機能がよみがえり、むくみや冷え、便秘などにも効果があります。

 

 

もちろん、あなたがキレイであることは、あなただけでなく色んな人も喜びます。

同年代の友達から同窓会や結婚式で

 

 


「変わってないね!!むしろ若くなったんじゃない!?」

 

 

そんな言葉が次々と浴びせられ、友達だけでなく、親兄弟かも、親戚からも羨望と注目の的。


肌ツヤが良くなり、化粧で隠すことのできなかったシワも自然に消えますから

気になるあの人からの

 

 

「キレイになったね」



の言葉は自然と増えるでしょう。

あれだけ気にしていたシミ・シワの事だって明日から考えなくてすみます!

 

また、一般人・芸能人・さらには男女問わず、たくさんの実践者の方から

 

 

の声をたくさんいただけるようになりました^^

 

それではまず、あなたよりちょっとだけ先にダウンエイジングメソッド

「スローストレッチ」を実践されたお客様の声をご覧ください!!

 

 

 





 

 



18歳の時と同じサイズのデニムがまた履けるようになりました!



「あれ?お前の脚、細くなったんじゃない?」
今日の朝、旦那が私に言ってくれた言葉です。
嬉しくて嬉しくて、その場で思わず飛び上がって喜んじゃいました^^

私の場合、とにかく脚のむくみがひどいのが悩みの種でした。

年齢とともにどんどん変わっていく自分の体型を、もうこれ以上
放置することは出来ないな。。

そう実感している時、偶然にも知人から、かつもと先生のDVDを
お借りすることが出来たのです。

実践した2日目から、朝の寝起きが明らかに変わったのをはっきり覚えています。
あんな爽快感ってこれまでの人生で感じたことすらなかったです。

旦那と出会った時のデニムがまた履ける体型にまでなりました。

かつもと先生、本当にすばらしいノウハウを教えてくれて
ありがとうございます。



特に頬や顎のラインは、年齢とともにどうしても重力に負けて垂れ下がってきます。

高額なクリームやコロコロ系の美容器具やサプリメントなど、
これでもかってぐらいに試してみたんですが、全く効果なし。

子供を2人産んだことだし、それなりのカラダになることは分かっていながらも、
やっぱり女性としての美しさをこころのどこかでは求めていました。

先生のDVDに頼るしかなかったのが実際のところなんです^^

最初は本当に半信半疑でやっていったのですが、3日目にして、明らかに化粧のりが違うことに気づきました。

そして、いつもコロコロしていた顎のラインにも変化が!
「くびれ」という言葉が顎にあるかはしれませんが(笑)、本当に顔から首のラインが
シャープになったのがお分かりになると思います。

40歳を超えても、まだまだ女子としてまだまだキレイになることを教えてくれました。
かつもと先生、本当にありがとうございます。



昨年、二人目の子供を出産して、一気に体型がくずれてしまい、

そうは言っても、仕事柄お客さんと美容系の話をすることもあり、どうにかして自分のカラダを、
最低でも出産前の体型までには持って行きたいという強い思いがありました。

先生のDVDを知ったのは、私の一番中のいいママ友からです。
実際、彼女のこのDVDでとてもきれいになって、おまけに冷え性も完全に治ったと聞いていたので、
それならばと私も試させてもらったのです。

結果は、想像した以上でした。

いわゆる“しぼんだ”状態だった私の胸は、明らかに張りを取り戻し、
さらに、2カップアップというおまけまでついてきましたから!

年齢を重ねるごとに、美容と健康がセットにしないとキレイになれないんです。
そう、かつもと先生がおっしゃっていたことが、このDVDを通して実感することが出来ました。

販売数量が規定数に達した場合は、先行者利益保護のため予告なく販売を中止することがありますので、あらかじめご了承ください。





こんな、あなたのカラダにとって役立つコンテンツが盛りだくさんの
ダウンエイジングトレーナーかつもとあきの「20歳若返る無料メールマガジン」を期間限定で配信中!!

女性だけでなく、若々しさを取り戻したい男性の方もおススメです☆








今はカラダについて深い悩みがたくさんある!といった方は少ないかもしれません。

 

ですが、20歳からすでにカラダの老化は始まっています。

 

10年後、20年後もあなたのその肌・そのカラダを維持するために、間違った健康法や


見せかけだけの美容法、または整形などのカラダに負担のある施術は


早い段階で見切りをつけ、早期にスローストレッチに取り組むことを私はオススメしています。

 

美しい女性とそうでない女性では生涯年収に倍以上の開きがある、


なんてちょっと意地悪な統計データもありますが、

 

キレイなままでいることだけでも、人生をより豊かにし、


新たな出会いの可能性を広げてくれるのは事実です。

 

また、20年、30年経過したときにも子供に誇れる美しい肌とカラダでありたいものですよね。

 

 

 

「無理に若返る必要はない」

「別に今のままで構わないし、キレイになることはとっくにあきらめてる・・・」

「冷えや肩こり、むくみと一生付き合っていくつもりだからほっといて!!」

 

 

そう思われているなら、今すぐページを閉じてもらって構いません。

 

 

30代・40代というは実は若返りのメソッドを使用した時に一番効果も実感できますし、

かつもと先生のサロンでも一番ご来店いただいているお客様のメインの年齢層です。

 

30~40代の方であれば、女性であれば冷え・むくみ・便秘け・肩こりなどは

皆さま抱えてらっしゃるかと思います。

カラダの芯からキレイにすることで真っ先に実感として改善効果が得られます。

 



何より・・・20代の肌やカラダを取り戻せたときの感動が段違いです ^^

 



当然ですが23歳の人がカラダ年齢が20歳になってもあまり実感はないですものですからね(笑)

また、今のこの機会を逃すとあなたが今後本質的に若返りをできる機会を永遠に手にする

チャンスはもうないといってもいいでしょう。

 

 


 

 

むしろ一度は『美』を諦めかけた40代、50代の方にこそ今回のノウハウを知っていただきたい、

という強い思いで今回このホームページを立ち上げさせていただいたわけです。

 

 

 



憧れているモデルさんの脚に、ちょっとだけ近づいたかも!!

以前からananなどに登場するモデルさんのスタイルに憧れて、 いつかは私もああなりたい!
とずっと思っていました。

やり始めて2週間ですが、ちょっとずつ自分のからだが変わっていくのも体感できます
普段着ている服が、楽に入るようになったり、お肌に張りが出たり。

憧れているモデルさんの脚にはまだまだですが、スローストレッチを続けて、
女性としてキレイなからだをこれからも作っていければと思っています。

かつもと先生、素晴らしいDVDを本当にありがとうございます。



芸能関係者に「キレイ」といわれる快感 !

憧れて入ってはみたものの、芸能界のそれも裏方業務は思った以上に厳しく、お肌は荒れて、どんどん老けて
いく自分に嫌気がさしていました。

そんな私が、一時期に比べ5kg以上減り、 職場の方や芸能関係者さんにも、 「顔小さくなったね!」
「若くなった感じがするよ!」って、言われるようにまでなりました。

だから、このDVDは私にとってもは魔法のDVDなんです。毎日帰宅後、まずはDVDをデッキに入れて、スローストレッチ。 これが私に日課になっています。



たった1週間で夫に「お前別人になったよな!」って・・・

ちょっと前までは、子供の相手もすることもあり、 大股のがに股で、ホント男性から見たら色気なんて全くという
ほど無かったんだと思います。
でも、ある日、こどもの友達に言われちゃったんです。 「◯◯くんのお母さん、おばちゃんって感じだね~」

これには本当、ショックでショックで・・・ どうにかしないと、私の女子人生はここで終わってしまう。
なんとかしないと・・・

そう思って始めたのが、かつもと先生のスローストレッチでした。

やって1週間で肌ツヤもよくなり、夫からは 「お前別人になったよな!」って最近言われるんです^^

柔らかい女子らしいからだに日々変わっていく自分を感じることが
できるのが、とてもうれしいんです。 これからもDVD実践していきたいと思います。



体が軽い!! 一日10分で若返りを実感!!

DVDを活用させていただき、1ヶ月が経ちました。
当初、簡単すぎる方法に、ちょっぴり疑ってしまったことを謝りたいと思います。

専業主婦として、特に家事以外で外で働くことがない私は、スイーツも食べれば、
時には外食をしたりママ友と飲みに行ったりと、スローストレッチをやる前と全く同じ生活をしています。

でも、結果的に1ヶ月で5kg体重が落ちました。
背中についていた脂肪も減って、腕周りも5cmダウンしています。

ほんと、自分でもびっくりです。 それも1日たった10分とか15分でですよ^^

今までのダイエットの努力はなんだったのって感じです。 これなら確実に続けられます。

 

先に断っておきますがもちろんダウンエイジングは本物の魔法ではありませんので

 

「顔を変えてほしい!」とか

「モテるようなカラダつきにしてほしい!」

 

といったご要望にはこたえかねます(苦笑) ただし、一見ダウンエイジングには関係ないと思わ

れるこういった質問や悩みに対しても、個人差はございますがスローストレッチを継続的に実践

いただくことで改善された方が本当に多数いらっしゃいます。

 

体の悩みは、当然ですが全てカラダの中に原因があります。

 

それをひとつひとつ中から丁寧に取り除き、ケアしていく過程で私たちが想像していなかったこん

な効果まで表れているのも事実です。(※ただし個人差がございます)

 








O脚が治った!! 体重も7kg減って…本当に嘘みたいです!!

中高と体育会系だった私は、膝を壊したことが原因で、以後ほとんど運動らしい運動はしていませんでした。

それが原因か分かりませんが、いわゆるO脚の偏平足になってしまい、
お腹にも脂肪がどっぷりついてしまっていました。

そんな時、友人から「エステ並みの体験が自宅で出来るよ!」
と聞いてはじめたのがこのスロストでした。

やってみると膝にも優しく、身長のわりに体重があった私でも
筋肉痛とか一切なく続けることが出来ました。

やらないと1日気持ち悪いって感じにまでなっていました。

姿勢もよくなり、体重も7kg落ち、彼の私を見る目も明らかに変わりましたよ^^毎日続けて行きます ! ! !



先生のおかけで女性らしい体を取り戻せました!!

日頃、お子さんを抱っこしたりすることも多く、付いて欲しくないところに肉がついたり、その横に脂肪がぶらさがっ
たりと、女性らしいきれいなカラダのためには不向きな仕事だな~って、半分諦めていました。

一つ一つの動作に意味があることが、DVDを見ながらからだを動かすと分かりました。

もちろん、先生のような専門知識はありませんから、体感的なことではありますが、忙しい自分にも出来る本物
のノウハウだってことは分かります。

かつもと先生、その時はまたいろいろ質問させていただくかもしれませんが、
これからもどうぞよろしくお願いします。



娘と歩いていたら私が読者モデルにスカウトされました・・・!!

スロストを帰宅後の習慣にしてから、1週間が経った次の朝、いわゆる東洋医学で“宿便”と言われるものが、
大量に排出されたんです。(汚い話ですいませんm(__)m)

それから、食べ物がとても美味しく感じられ、からだが求めるだけ摂って、後は残しても
全然空腹感を感じなくなったんです。

もちろん、朝昼晩と3食摂りますし、おやつもしっかり食べます。

それからこれはとっても不思議なんですが、あれほどひどかった花粉症が、ぱたっと無くなったんです。

さらにこの前娘と一緒に街を歩いてたら、某有名雑誌のスカウトの方から、
「読者モデルになりませんか?」ですって。

スロストやってて本当によかったです。まだまだ自分は変われるんだなって思いました!



ストレッチでバストにも張りが・・・毎日が楽しいです!!

もともと胸は大きい方で、だからこそ30代になって下垂してきたのを認めたくはありませんでした。

でも、旦那から一言、 「前のがもっときれいだったよな」って。。

それから、光豊胸とか含め調べに調べまくっていた時に、 たまたまスローストレッチの存在を知りました。

そして、実際にやって1週間もたたない内に、ふとお風呂あがりに実感したんです。

「あれ? 明らかにハリが戻ってきた!!」・・・と。

やっぱり、女に生まれた以上、好きな人からキレイだねとか、かわいいねって
言われたいじゃないですか~^^

本当に20代までダウンエイジングしちゃいたいって願っています。これからもどうぞよろしくお願いします!



大きなコンプレックスが1つ減って…人生変わりました!!

以前彼氏に、「お前の脚って細いけど変に隙間だらけだな・・・」って、ぼそって言われたのが
頭から離れず、雑誌を読みあさって、自分のどうにかして治そうとしたのですが、
結局は整体の先生にも見放される始末。。

へこんだままネットサーフィンしてた時に、あるブログでかつもと先生のスローストレッチを
紹介しているのを見たんです。

特にO脚矯正ノウハウってことじゃなかったんですが、何か気になるところがあって、その場で購入。

特典の美脚ノウハウもしっかり聞いて、いざ実践したところ、
本当に1週間で実感できるくらいに変わったのには驚かされました。

これで彼氏を見返すことが出来ます。 かつもと先生のDVDのお陰です!!



これからもたくさんの女性をキレイにしてあげてください!

コスメ商品を販売している自分で言うのもなんですが、雑誌やコマーシャルで紹介されているものって、
ほとんど効果がないのって、業界では有名ですよね(笑)

だから、業界の人って自分だけは本物をって感じで、こっそり実践している方が多いんです。

かつもと先生のスローストレッチもそうです。

私の場合、ひどい末端冷え性だったのが、3ヶ月で完全に治りました。

仕事がら、お客様のお顔をケアすることが多く、個人的にも小顔専用のストレッチもお気に入りの一つです。

1日たったの10分とか15分なので、今ではお客さんにコスメ商品を紹介する際には、
スローストレッチもおすすめしているぐらいです。

いいものや本物は口コミで伝わっていくものですね。
かつもと先生、これからも多くの女性をキレイにしてあげてください!

さて、ここからは本題です。

 

 

あなたがこれから20歳若返り、あの頃の肌ツヤを手に入れ、

おカラダにまつわるコンプレックスや悩みを改善するためには

一体何が必要かとお思いでしょうか?

 

 

今回は三枚組のDVD「スローストレッチ」は、ストレッチトレーナーとして活躍中のかつもとあきが

企画・発案したカラダ年齢若返りプログラムです。

 


1日たったの15分で20代の頃のエネルギッシュだった全盛期のカラダを取り戻す新メソッドとして

多くの会社経営者やTVキャスター、芸能人などが支持している画期的なプログラムとして芸能人

やマスコミの方から注目しています。

 

 

一日15分、続ければ皆様もお客様の声にご出演いただいた方と同じく、2ヶ月後にははっきりと

見た目でだけでなくカラダの様々な個所に変化が現れます。

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

アンケートでの悩みの声の中にやはり一番多いのが

 


 

 

ということで、今回はそんな方でも続けられるよう、

『たった3秒』から始められるDVD形式にしました。

 


つまり、あなたがする動作としては




↓ ↓ ↓

これだけです。・・・難しいでしょうか?

 

 

本当にこれだけで結構です。

 

 

 

10年以上にわたり・・・

5000人以上のカラダを診てきたストレッチトレーナーが考案したプログラムだから

ストレッチをただ流すだけでなく、何のための動作で、一体何に効果があるのか、ダウンエイジン

グの観点から一生あなたの体のために役立てばと、各チャプターごとに必ず各ストレッチの解説

を入れさせていた だいております。

 

 

ですから最初は横になって楽にしてて結構です。

それも含めストレッチ自体の実践時間は1日10~15分を目安にしてください。

 

 

 

どんなに長くても一日20分、30分になるようなことはございません。

「スローストレッチ」とは、

 

 

              

 

3日続けば、さらに3日続くようになっていて、それが9日間続けば1ヶ月続くようになっています。

こうして、全部で10のレッスンを消化した時には…

 

 

あなたの体は実感できるほどに若返っていることに違いありません!

 

 

でも、あなたのカラダをキレイにする一番最初のトリガーである3秒だけは・・・

この3秒だけは絶対に毎日していただくことをお約束して下さい。

 

 

もちろん、こんな事をあなたにお願いする以上は、私も責任を持ちます。

 

 

 





「人間の全行動の4割は習慣であり、脳で考えることなく無意識に身体を動かしている」                     

.書籍「習慣の力」より

 

・・・ちょっと難しい言葉を引用させていただきましたが、

 

今回、さらに最新の研究成果を応用し、誰でも簡単に無理なく、スローストレッチを生活の一部に

することが出来る“3秒トリガー”を、さらに4つご用意させていただきました!

 

本当は、ご購入いただいてからの秘密なのですが・・・

 

 

 

と呼ばれる行動科学・脳科学の最新研究からのメソッドです。

もちろん、あなたは難しい事は何も考えなくて結構です!

 

何をやっても長続きしない方のために今回ご用意させていただいたプレゼントです。

中身は企業秘密ですが、あなたは取るべき行動はとっても簡単。

 

「今日はやりたくないなぁ~」「疲れてカラダが動かない・・・」

こんなときにこそ取り出して、はじめの3秒だけ読んでください。

 

 


 

あとはカラダが勝手にルーチンとして、カラダにとって害のある3つの根源を破壊する

スローストレッチを自動で行ってくれます^^

 

 

↓↓スローストレッチが生んだ“奇跡の46歳”の肌ツヤを直接あなたの目でご確認ください!↓↓

※動画全編をご覧になりたい方は、かつもとあき公式メルマガ(無料)に
ご登録いただければご覧になれます。

 

 

 



多数の芸能関係者・メディアにてダウンエイジングプログラム「スローストレッチ」が紹介されました!

かつもとあき「スローストレッチ」

Disc.1 スローストレッチ初級編 41分
Disc.2 スローストレッチ中級編 43分
Disc.3 スローストレッチ上級編 48分


【DVD3枚 総収録時間132分】




 

スローストレッチは、20代の頃の若さと美を求めるすべての女性のために、

 

 

 

老化からくるすべての女性の悩みに対して、根本的に、それも心から気持ちよく改善出来る

ノウハウです。

 

もちろん、女性だけでなくサロン開設以来たくさんの男性の方にもご好評いただいております。

 

 

ですが、、、ここでお値段のお話をしなければいけません。




この「スローストレッチ」。

 

かつもと先生をはじめ、たくさんの協力者・支援者さんのカラダでテストして各地でセミナーやレッスン

を重ね、5000名にも及ぶサロンにいらっしゃる方にも効果を上げてきた経緯と年数、開発費だけ考えて

も300万円はくだらない、そんな内容であるのは間違いないものです。

 




 

 

今回さらに誰でもわかりやすく実践できるよう



1セット30日間  カラダ年齢10歳若返り

2セット60日間  カラダ年齢20歳若返り!!



こちらを実現するためDVDに収め、日本で初めてダウンエイジングを

本格的に自宅にいながらにして

実践できるプログラムとして企画・発案させていただいたものです。

 

 

実際に、かつもと先生のサロンでレッスンする時は、1回6500円の料金を頂いています。

それでも予約が半年待ちで、なかなか連続してレッスンを受ける事すら出来ない状況です。

 

また、例えば脚痩せだけ考えても、よくある1回45分の専用エステが30,000円なので

週に1回通って半年継続するとすぐに72万円という金額になります。

 

もし、美容整形を選択したなら、例えば豊胸や脚痩せなど1部位で、

安いところでも1回70万円程度、通常ですと最低でも100万円はかかってしまうでしょう。

 

 

 

 

 

カラダに対して人工的な負担をかけて、本当に後遺症が出ないかなど

保証をしてくれる業者はこの世にはいません。

 

痛々しく、今感じている以上のさらなる悩みや痛みが広がることは簡単に想像がつきます。


だからこそ、毎日の生活の中で実践でき、

かつ諸悪の根源トップ3に確実にアプローチする、

脳科学を応用した「3秒トリガー」も使うスローストレッチで、

あなたが今抱えている 悩みを根本から解決するよう、

私のすべてを提供してお手伝いしたい。


本当にそう考えています。



そこで今回は3秒トリガーも含めたDVDセットを

60,000円でご提供させて頂こうと思っています。

 

 

決してお安くはない金額ですが、

それ以上の価値は十分に感じていただけるものと自負しております。

 

 

 

 

 

ですが・・・

 

 

 

 

 

実際にこれからダウンエイジングを始めようとされるあなたにとって、

エステやサロンに通う1回の費用より価格が高いこと自体が、

始めの一歩を踏みとどめていることもあるでしょう。

 

 


ですので、今回に限り、9,800円で提供させていただこうと考えました。

 

 

もちろん、いつまでもこの価格では販売できませんのですぐに値上げをいたますが、

今なら9,800円でお譲りさせていただくことにいたしました。

 

日本人女性が毎月美容にかける平均金額は約6,348円という統計もあります。

つまり、今あなたがダウンエイジングを始めるとすると、

3ヶ月で十分ペイ出来るということになります。

 

それでは今回限りの特別価格でのご案内です。



 


販売数量が規定数に達した場合は、先行者利益保護のため予告なく販売を中止することがありますので、あらかじめご了承ください。






























※身体の痛みや不調がある場合はまずは医師の判断を仰いでください。

 

ここまで長いお手紙をお読み頂き、本当にありがとうございました。

 

自身のカラダを過信して、腎盂炎で3度の入院をした経験から、
女性を本当に美しく健康にする方法を追い求めて12年が経とうとしています。

 

そして、これまでにネット上で何人もの体の悩みを抱える女性の相談を受けてきました。

その中、ひとつ気づいたことがあります。

 

それは、今やっている方法をいくら続けても、本当に自分が望んでいる

美と健康には辿り着けないということを、ほとんどの女性が自覚しているということです。

 

もしかすると、あなたもそうではありませんか?

 

ちょっとだけ時間を取って、ご自分の手を、足を、

そしてカラダ全体をみつめてみてあげてください。

 

これまであなたを支えてきてくれたカラダ、

あなた自身を表現してきてくれたあなたの大切なカラダ。

 

かけがえのない1人の存在としてこの世に生を受けた時から、

あなたのカラダは美しくある権利をもっていました。

 

正しい方法と改善されない原因を把握して適切なケアをすれば、

ご自身が思っている以上にその悩みは解決するのです。

 

多くの方は悩んで他人に相談できずに自己流の解決方法で解決しようとして

失敗するケースが余りにも多く、結果が出ない事によって挫折してしまう。

 

”健康的に美しく”

 

この言葉があまりにも尊く感じるばかりに、

自分には遠く届かない理想郷と決めつけている人が本当に多いのです。


 


でも・・・突き詰めると真理は本当にシンプルですよる。

 

 

あなたは、あなたのカラダを真っ直ぐに愛してあげるだけでいい。

私は、その為のお手伝いをしたいと思います。

 

あなたが感じるカラダの悩みが解消されて、新しい自分に生まれ変われる喜びや

感動を手に入れることが出来たなら、本当にうれしく思います。

 

もしも、あなたが今日まで失敗続きだったとしても、絶対に諦めないでください。

 

1日たった15分のスローストレッチを日常に取り入れていくことで、

カラダが喜ぶ声を聞くことが出来る、そんな素敵な日々が訪れることを

私がお約束します。

 

ダウンエイジング案内人  加藤朋子

 

 

 


販売数量が規定数に達した場合は、先行者利益保護のため予告なく販売を中止することがありますので、あらかじめご了承ください。



先生! 本当に結婚前の体に戻りましたよ!!

お腹や二の腕はもちろん、背中、太もも、ふくらはぎ・・・
脂肪は溜まって、セルライトは全然落ちてくれませんでした。

主人が私の背中を縦につまんだ時は本当にショックで、恥ずかしくて・・・
だから絶対に元のからだに戻ってやる!!って誓ったんです。

かと言って、脂肪がそうそう簡単になくなるわけじゃないことくらい
自分でも知っていたので、最後はほんとに整形手術まで考えたこともありました。

そんな時に出会ったのが、かつもと先生のDVDでした。
とにかく、ピンと来たものは全部試してやろうと決めていたのが、よかったです。

なかなか元には戻らないと言われる二の腕さえも、ご覧の通り。
続ける価値を毎日感じることができるのって、本物ってこういうことなんだって
納得させられました。



スカートが
恥ずかしくなく履けるようになりました!!


太ももデブって小さいころから言われて、太ももまわりが
ぱつんぱつんだったのを、隠して隠してこれまで生きてきました。

男性と付き合っても、そのことがいつも気になって、
直接ではないですが別れる原因になったこともあります。

スロストを始めた時は藁をもつかむ思いで、実践者さんたちの
脚が細くなっているお写真をみて、本当に励みになったのを覚えています。

仕事がら夜が遅く、帰宅してからの5分だけと最初は決めていたのですが、
いい意味でこのDVDには裏切られました。

だって、やればやるほど気持ちいいし、仕事のストレスなんか
吹っ飛んじゃうんですもの。

やり始めて1ヶ月。
お送りさせた頂いた写真がそれです。
まだ恥ずかしいので、水着での写真は撮らなかったのですが、
この夏は必ず海でプールでビキニを着ることを目標にしています。

これからは、男性に対しても恥ずかしがることなく自分を出していけます。
かつもと先生、ありがとう。

これからは、男性に対しても恥ずかしがることなく自分を出していけます。

かつもと先生、本当に本当にありがとうございました!!

 



40歳だからってあきらめなくて本当に良かったです!!

これまで年に1回の人間ドック以外、これまで自分のからだのことには
無頓着な私を見かねて、娘が教えてくれたんです。

「ママ、これが一番いいよ!」って。

最初は、若い子の単なる流行りものでしょって感じで、渡されたDVDを
リビングに置いておいたのですが、なぜかどうしても気になってしまい、
娘が学校に行っている時を見計らって、やってみたんです。

やって気持よく、激しく動かなくても気持ちいい汗をかけます。
お通じもよくなって、目の周りのしわやたるみが、少しずつですが小さくなっている
のも分かります。

写真は娘に撮ってもらいました。
二の腕が引っ張っても下にさがらなくなったので、ホントに嬉しくなっちゃって。

始めて1ヶ月でここまで変われるのって、それも私ぐらいの年齢で
変わることができるのは、本当に素晴らしいと思います。




私の一番の悩みは、ぽっこりお腹。
旦那からはここ数年、お腹を触られては「何人目ですか?」などと嫌味を言われる始末。

それが本当に嫌で、どうにかしてお腹を引っ込ませようと、
テレビや雑誌の有名どころのノウハウを片っ端からやってきたのですが、
もともと飽き性だということもあり、なかなか続かず。

だからといって、腹筋とかのハードな筋トレは腰を悪くした経験もあってやりたくないし・・・

だから、先生のDVDを観た時に、本当に心から「私に必要なのはコレだ!!」そう思いました。

やり始めて2週間、何の気なしに測ってみたウエストは、実にマイナス7cm!
旦那もびっくりするやら嬉しがるやら。

根本的にカラダの中から変わっているのが実感できます。
先生、本当にありがとうございます。



よせてあげて詰めて・・・って、毎日してるとそれが習慣になってしまい、
唯一お風呂あがりに見る本当の自分に体型に、いつもため息をつく毎日だったのが、今は嘘のようです。

特に胸を張っているつもりはないのですが、ときどきビルのガラスなどに写る自分の姿をみて、
「あ、いい感じかも!」って思うようになりました。

バストサイズも測ってみると2カップアップしていて、びっくり。
後からみた時のウエストのくびれも、彼氏に褒められちゃいました。

肌艶もよくなり、張りがよみがえった感じで、彼が頬をなでなでしてくるので 、おもわずにっこりしちゃいます。

自宅で出来る本物の美容法、本当の健康法を、このDVD一つあれば実践できるんだなと、感じています。

本当にありがとうございます。



もうエステもダイエットも一生しません^^

仕事がら、細かい作業が多く、肩こりから腰痛から冷え性から、
女性の持つ悩みを一手に引き受けているような私でした。

ひどい時には、キンキン痛む頭痛で、仕事にならないこともあり、ロキソニンも限界まで常用し、
だましだまし毎日を送っていました。

スロストをやって一番びっくりしたのは、あれほど辛かった肩こりが、
仕事が終わった後でもほとんど感じなくなったことです。

同僚からは、最近笑顔が増えたね!とも言われ、気づけば、
いつの間にかロキソニンに頼らなくてもいいからだにまでなっていました。

私の場合、毎日10分程度しかスローストレッチをやっていませんが二の腕のたるみも明らかになくなりました。

美容と健康、この両方にスローストレッチは優しく働きかけてくれます。
私にとっては、本当になくてはならないDVDです。



これからもたくさんの女性をキレイにしてあげてください!

コスメ商品を販売している自分で言うのもなんですが、
ばんばん雑誌やコマーシャルで紹介されているものって、ほとんど
効果がないのって、業界では有名ですよね(笑)

だから、業界の人って自分だけは本物をって感じで、
こっそり実践している方が多いんです。

かつもと先生のスローストレッチもそうですよね。
実際に、私の知っている芸能人も、先生のDVDをみて実践している人が多いですから。

私の場合、ひどい末端冷え性だったのが、3ヶ月で完全に治りました。

仕事がら、お客様のお顔をケアすることが多く、個人的にも
小顔専用のストレッチもお気に入りの一つです。

1日たったの10分とか15分なので、今ではお客さんに
コスメ商品を紹介する際には、スローストレッチもおすすめしているぐらいです。

いいものは口コミで伝わっていくものですね。
かつもと先生、これからも多くの女性をキレイにしてあげてください!



美脚だけでなく、二の腕まで・・・!!

特に腕を重点的にしたわけではないのですが、不思議です。

ある時、今付き合っている彼から「二の腕のたるみ、なくなってない?」って言われて初めて気づきました。

スローストレッチは「美脚」を求めて実践して2ヶ月、
ほぼイメージどおりの結果が得られて満足していたのですが、二の腕までスッキリしていたことには
気づきませんでした。

以前買っていて着たくても着れてなかったキャミソールがこれで着れます^^

やっぱり、女性にとってキレイになるってことは、本当に嬉しいものです。
職場の仲間にも紹介しようと思っています。



若返りって本当にできるんですね!!

出産後、どうしてもからだが元にもどらず、貯金を崩してエステにも通った
のですが、なかなか思うようにはいかず、やっぱり歳かな・・って諦めていました。

バストにしても、今なら矯正下着もあるし、ブラもいろんなものが手に入るので、
だましだましやっていこうって思っていたんです。

そんな折、ママ友から紹介されたのがスローストレッチでした。
そしてほんと、大げさじゃなくていい意味で裏切られました^^

こんなに簡単なやり方で、からだのコアに効かせる方法があるのって、
普通の人は絶対に知り得ませんから。

それに、実感する体験ってすごいですよね!
「これなら私でも変われる」
「スローストレッチなら、出産前の体型の戻すことができる」

やればやるほど、確信に変わっていくので、中断する理由が
全然ないんですから^^

おっぱいの張りだけなら、ほぼ20代の戻っています。
こんな凄いDVDを世に出してくれて、本当にありがとうございます!!



39歳・今年初めてビキニに挑戦します☆

中・高とバレーボールで鍛えられた骨太な私は、プールに行っても
どうしてもビキニにはなれず、恥ずかしいから一人ビーチパラソルの
そばにばかりいました。

でも来年はとうとう40の大台。
今しかやり直せないと思った時に先生のDVDにめぐりあいました。

やってみると今まで伸ばしたことがないからだの中の、
つまりインナーマッスルがぐぐぐって伸ばされるのが分かります。

筋トレとかしなくても、ストレッチだけで理想の体型を作れるんですね!

お送りした写真は、スロストを実践し始めて2週間後のバックショットです。
ウエストはマイナス5cm、ヒップアップもしっかりされてます。

二の腕も締まり、前は姿勢を正すのに力を使っていたのに、
今は自然と姿勢を保持できます。

これで骨太体型から解放されました。
今年の夏はビキニデビューしてあの頃のトラウマを払しょくしたいと思います!(笑)

かつもと先生、本当にいいものを作ってくれてありがとうございます!!





特定商取引法の表記